ferme & miryuu

かみかみガム

c0130682_16504684.jpg

フェルはガムが大好き。
グリニーズが大好きで、引き取ったばかりの頃はかなり時間をかけてカミカミカミカミ・・
していたグリニーズも、今では・・・ おそろしいことに、30秒ほどで完食。。。
あんな消化の悪そうなガムを、30秒で食べていることにどうも心配がつのり、
フードでもお世話になっているナチュラルバランス社のボーンガムを買ってみました。
お値段は、、、わりと高め。
ミント風味とチーズ風味、そして普通のホワイトと3種類あります。

しかし!
これはいいです。
かなりの噛みごたえがあるようで、15分くらいずっとカミカミしていました。
見ていると、カチカチだったガムがだんだんとやわらかくなってきて、なにやら歯茎にも
よさそうな刺激を与えております。。。

ちょっと値は張るけど、これに切り替えようっと♪

c0130682_16504654.jpg


                         フェ: おいしいよっ♪

by miryuu_farm | 2008-05-24 16:57 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 折れてるしっぽ 芝生~♪ >>