ferme & miryuu

おるすばん

c0130682_21545951.jpg


昨日、ママがめずらしく朝早くから散歩に連れ出してくれたので
ちょ~うれしい~♪ひゃっほ~☆と思っていたら、
あっという間に動物病院のホテルに置いていかれ
おくちあんぐりだったフェルちんです。。。

ママがこんなにおいしそうなごはんを食べている間に
ぼくはフィラリアの検査で血をとられ、またまたびっくり☆
でも、いい子にしてたら看護師さんが大好きなグリニーズくれたもんね。

ママはいつも何の前触れもなく、散歩の途中とか、
まるで遊びに行く道すがらみたいに動物病院に突然寄るから
ぼくはそれほど動物病院がきらいではありません。

そりゃ、一瞬 『ぎょっ!』 とはするけどさ・・・・・・

なかなかあきらめも早いぼくです。

by miryuu_farm | 2008-06-17 21:54 | ★おとまり・とおで★
<< 甥っ子 ねむいね >>