ferme & miryuu

おふろ

c0130682_14123649.jpg


今日はお休み。
午前中に、一度散歩に出掛けたものの途中雨がざんざん降ってきたため途中で断念。
マンションの廊下でちょっとだけ走りこみをしたものの、なんだか物足りず、、、

お昼頃、ちょっと晴れ間が出てきたので ここぞとばかり2回目のお散歩へ。
途中またどんより曇ってきましたが、雨には当たらず無事帰宅できました。
フェルも足取り軽く、お外に出られて楽しそう~!

雨上がりの道で水溜りも多かったので、帰宅しておふろへ。
シャンプーのときは、じっとがんばってくれるフェルですが、その後がおもしろい。

タオルでざっと拭いて浴室から出してあげると、いちもくさんにタオルやバスタオルが
置いている場所までモーレツダ~ッシュ!!!
そしてそのタオルの中に、顔からスライディングするんです・・・・・・
濡れている状況から一刻もはやく脱出したいらしく、全身ころころと転がりタオルに体を
すりつけます。それでもダメなときは、再度遠くからわざわざ走ってまたスライディング!

おもしろすぎです。

c0130682_14123625.jpg


スライディングしすぎて疲れたの・・・?

・・・って、あ~たそれ、おててに握っているのは!

・・・ママのくつしたじゃん! ・・・いつの間に。。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-07-08 14:12 | ★まいにち・ひび★ | Comments(2)
Commented by そらるなママ at 2008-07-09 10:36 x
フェルメくん、おふろはいるの好きなのかな!?
うちは苦手^^;
ドライヤーも!
フェルメくんは自分からふきふきしてくれるなんて、いいコ♪

お気に入りのおもちゃにママの靴下も加えたんだね~
ママの匂いするもんね!

それにしてもフェルメくんの写真は白と黒でおしゃれな感じ♪
Commented by miryuu_farm at 2008-07-09 11:31
そらるなママさん~

うちはおふろそのものにはあまり抵抗しないのですが、、、
シャンプーのとき頭を洗うときだけ若干抵抗します(笑)
それにしても、スライディングは笑えます。

おもちゃを一ヶ所に集めるクセがあるんですが、自分のほら穴みたいな気分なんでしょうか♪
白黒のカラーは、顔の独特なカラー配分が気に入ってこの子に決めました☆
<< 男の人、きらい かわいく・・・ >>