ferme & miryuu

ぶどう~

c0130682_15473862.jpg


農場に直接たのんでいた 「ぶどう」 が届きました~!
わかりやすいこのダンボール箱、ちょっとかわいくないですか?(笑)

c0130682_15473872.jpg


これがとってもおいしいんです☆
種なしの、アーリースチューベンという品種で、その名の通り種がなく、
とても食べやすいぶどうです。そしてとっても甘い。
デラウェアとかよりも、だいぶ甘いと思います。

犬にぶどうはダメってよく聞きますが、たしかに他のくだものに寄ってくるフェルメも
なぜかぶどうにはあまり寄ってこないですね~。。
食べられないと本能的にわかるのかな。

c0130682_15473891.jpg


今日は朝から久々の快晴~・・・
・・・だけど、フェルメはとっても眠たそう。。。。。

だけど・・・・・・

c0130682_15473839.jpg


ガムをあげたら~!!! いつも通りの大ハッスル!!!

c0130682_15473873.jpg


ま~、上目づかいでなにやらうれしそうですこと♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-09-02 15:52 | ◎miryuuの日常◎
<< 今日もいちにち~ 一年たちました >>