ferme & miryuu

本物の湯たんぽ

c0130682_14315071.jpg


先日、「これからの時期は、フェルが湯たんぽがわり~」、、、というお話をしましたが、
昨日銀座でたまたま寄ったお店でちいさくてかわいい本物の湯たんぽを発見!
かわいさにつられて、購入してしまいました。
フェルも興味しんしん♪
最近寒くなってきているのですが、まだストーブをつけるには至らずで、
そんなとき、フェルのお留守番とかにどうかなあ。。と思い買ったのですが・・・
お湯入りだから、見ていない場所で使わせるのはやっぱり危ないかな?

結局はわたし用になりそうです。



日中、実家の母から荷物が届き、その中にフェルのだいすきなきゅうりが~!
フェルが好きなのを8月に帰省したときに知っているので、母はわざわざ入れてくれたみたい。
今日のごはんはきゅうりと小魚のトッピング~♪

c0130682_14315031.jpg


おいしそ~う☆

にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-10-02 14:41 | ★まいにち・ひび★ | Comments(3)
Commented at 2008-10-03 00:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by miryuu_farm at 2008-10-03 11:05
ゆりさん~
わんこは意外と寒さに敏感ですよね!つい最近まで暑くてのびていたのに~(笑)
わたしも超!親バカと思われます☆人間並の扱いです(笑)
バカにされてもいいんです~♪せっかく出会って一緒に生活しているんですもの
かわいがって当然ですよねっ☆←この発言がすでに親バカですよね。
Commented at 2008-10-04 09:27 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
<< ふてくされ~ 湯たんぽフェルちゃん >>