ferme & miryuu

あまなっとう

今日は仕事帰りに先輩からお食事のお誘い。
話し込んでいたら、気がつくとまもなく21時という時間!
フェルはおなかすかして待っているかな~?と思わずつぶやいたら、
先輩がおみやげにフェルメのだいすきな甘納豆を買ってくれました♪

帰宅して、食後にさっそく。。。
写真では、ちょっとわかりにくいですが、紫芋でできたちいちゃなお皿みたいなモナカに、
甘納豆をのせて食べるのです☆ かわいい~♪

c0130682_22504079.jpg


大好物を前に、しっかり待ての図。

c0130682_22504049.jpg


いっただきま~~す♪♪♪

とってもおいしい甘納豆でした! ごちそうさまでした。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-10-10 22:55 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)
<< 松茸が届きました! きのうのフランスパンちゃんが。。。 >>