ferme & miryuu

ラデュレで朝食

今日は夜勤明けでラデュレに行ってきました。
先日、平日の昼間に3回ほどのぞいたけれど、いずれも90分待ち、60分待ちといわれ、
ならば朝一番に来てみようじゃないか~!という単純な理由なんですが。。

ケーキとお茶の予定でしたが、早い時間帯は朝食も出してくれるとのこと。
フレンチトーストと、お茶をオーダー。。

c0130682_17384177.jpg


目の前は、見慣れた銀座4丁目交差点ですが、仕事終わりの朝のひとときには気持ちいい♪
それにそれに!
フレンチトーストの美味なこと。。。
紅茶もとってもいい香り。

c0130682_17384263.jpg


帰りには、お買い物も。
色とりどりのマカロン。。。
どれもこれもおいしそう!

c0130682_17384271.jpg


ついでにケーキも買ってしまいました!
デコレーションがとても凝っているので、こうしてひとつずつ箱に入れてくれます。。

c0130682_17384287.jpg


フェルメはというと、マカロンでおおはしゃぎの私を尻目に、眠たそうなお顔。。


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-10-20 17:38 | ◎miryuuの日常◎
<< 風邪。。。 ボール♪ >>