ferme & miryuu

2016年 06月 20日 ( 3 )


最近の週末 いろいろ

c0130682_21473104.jpg

これは先週かな?
最近、和食が続いていたので、かなり久々にイタリアン。

c0130682_21482717.jpg


c0130682_21483512.jpg

鉄板焼でも、こちらは広島風鉄板焼のお店。

c0130682_21485966.jpg

〆が、ガーリックライスじゃなくて、お好み焼きでした!

c0130682_21491476.jpg

こちらは、最近我々が気に入っている、近所のホテルのケーキセット♪

c0130682_21493457.jpg

のんびりゆったりできるし、お茶もケーキも絶品です。
ホテルのラウンジに来ると、一番落ち着けます✨
好きすぎて、2週連続で来てしまいました~(笑)








by miryuu_farm | 2016-06-20 21:36 | ★まいにち・ひび★

solt water By David Myers

c0130682_21344468.jpg


これは先週のランチかな??
少し前に、『美味な高級ハンバーガー』で話題になった、ソルトウォーターへ。

c0130682_21344899.jpg

これが噂の、ソルトウォーターバーガー!

c0130682_21345003.jpg

お下品ですが、パカッと開いてみると、こんな感じ。
お肉がたっぷり、ジューシー!チーズの香りもすごいです。

ハンバーガーというよりは、ちょっとしたお肉料理という感じ。
わたし的には、お肉よりもさらに、バンズが美味だったことにびっくりです。
巷の高級ハンバーガーって、バンズが硬いものが多いのですが、これはふわふわと風味たっぷり。

c0130682_21345207.jpg

ハンバーガー以外のパスタや飲み物なども、おいしかったです。

c0130682_21345488.jpg






by miryuu_farm | 2016-06-20 21:24 | ★まいにち・ひび★

福岡出張 おいしいもの。

c0130682_21175719.jpg


c0130682_21175987.jpg


c0130682_21180206.jpg


c0130682_21180587.jpg


c0130682_21181167.jpg


c0130682_21181909.jpg


c0130682_21182305.jpg


c0130682_21182608.jpg


c0130682_21182835.jpg


c0130682_21183635.jpg


バタバタしているうちに、福岡出張からすでに2週間も経ってしまっていました!

朝食からランチ、夕食まで。。。
おいしいものを沢山食べたのに、ゆっくり記事にできなかったので、写真で回想~~。

色々美味でしたが、一番は。。。
京都のハモ名人が取った、ハモのお刺身が絶品でした!





by miryuu_farm | 2016-06-20 21:08 | ★おとまり・とおで★