ferme & miryuu

カテゴリ:◎LIVING PHOTO◎( 33 )


トールペインティング

c0130682_23233583.jpg

職場に、トールペインティングが趣味でいらっしゃるお姉さまがいます。
ご本人は趣味と言っていますが、もはやプロ☆
作品のお写真を撮らせてもらいました☆
素敵なバラのBOX・・・・・
窓辺で5分くらいであわてて撮ったので、ちょっと光量が多くなってしまいました。。。

トールペイント、絵心とセンスがないとできないなあ・・・
わたしは絵心がないもので・・・
こんな作品を作れるなんて うらやましいし とっても尊敬します。

by miryuu_farm | 2010-02-22 23:10 | ◎LIVING PHOTO◎

日光下で

c0130682_14571150.jpg

昨日のお花を、午前中の日光下で撮ってみました。
昨夜は白熱灯を花の後ろに置いて撮影したものでした。 ・・こちらが このお花本来の色。
あと昨日と違うのは、背景をピンクに変えてみたところ。やわらかい雰囲気になりました。
やっぱりお花は日の光がよく似合います☆

c0130682_14574344.jpg

恒例の(?) トーンを落としたバージョン。 やっぱり好きかも、この感じ・・・・

c0130682_1458272.jpg

昨日 買い物に出たときに見つけたかわいいお菓子たち☆
わたしは自分でこうした袋菓子を買って自宅で食べるということがまず滅多にないのですが。
今回は、食べる目的ではなくて かわいさのあまり撮影用に買ったフォトジェニックなお菓子たち。。。
とはいえこのまま食べないのはもったいないので、職場に持参して小腹が空いた時のおやつにします。

by miryuu_farm | 2010-02-20 14:37 | ◎LIVING PHOTO◎

sweet pea

c0130682_11451171.jpg

こないだ あまりうまく撮れなかったスイートピー。。  朝一番の逆光。。。

c0130682_11452892.jpg

見た目に近い色は こんな感じ。 普通のピンクではなく、ちょっとオレンジがかったような 
でもグリーンも混じったような 不思議な色合いがきれいで20本まとめて買って来ました。
有楽町無印のお花屋さんです。

はやく春にならないかな~☆

by miryuu_farm | 2010-02-08 11:49 | ◎LIVING PHOTO◎