ferme & miryuu

カテゴリ:★まいにち・ひび★( 902 )


2月のあれこれ②

c0130682_20515609.jpg


c0130682_20520293.jpg


c0130682_20520410.jpg


c0130682_20521416.jpg


c0130682_20521735.jpg


c0130682_20522202.jpg


c0130682_20522736.jpg


by miryuu_farm | 2017-03-10 20:49 | ★まいにち・ひび★

2月のあれこれ①

c0130682_20464285.jpg


c0130682_20465278.jpg


c0130682_20471598.jpg


c0130682_20472968.jpg


c0130682_20474573.jpg


c0130682_20475892.jpg


c0130682_20480844.jpg


c0130682_20483221.jpg


c0130682_20490044.jpg


by miryuu_farm | 2017-03-10 20:42 | ★まいにち・ひび★

最近②

c0130682_22383224.jpg


c0130682_22383772.jpg


良い1日となりました~\(^-^)/



by miryuu_farm | 2017-02-01 22:36 | ★まいにち・ひび★

最近~~♪

c0130682_22355784.jpg


c0130682_22360705.jpg


c0130682_22361776.jpg


by miryuu_farm | 2017-02-01 22:34 | ★まいにち・ひび★

日枝神社参拝~ランチ

c0130682_00141627.jpg


先日は、おねえちゃまと日枝神社に参拝へ。
去年あたりから、恒例化しております。
日枝神社、やっぱり素敵ですね。好きな神社のひとつです。

c0130682_00142159.jpg


参拝のあとは、すぐお隣の、キャピトル東急ホテルでランチ。
昔から、政治家御用達として有名ですが、少し前にリニューアルしてから素敵になりました。
去年、ママと食事して以来、めっきりお気に入りになりました。

c0130682_00142782.jpg


c0130682_00143175.jpg


c0130682_00143430.jpg


平日限定の、レディースランチをいただきましたが、とってもお得!
この内容でこのお値段、いいと思います。

c0130682_00143825.jpg


ランチを食べ終わっても、おしゃべり尽きずで、これまた有名なラウンジ・オリガミへ。

季節のデザートがかわいらしい~♪

幸せなひとときでした。

by miryuu_farm | 2017-01-22 00:05 | ★まいにち・ひび★

2017年

c0130682_15182067.jpg


あっという間に始まっていました!

2017年あけましておめでとうございます。

今年は、何年かぶりに31~1日がお休みでしたので、フェルちゃんと弾丸里帰り。

みんなでゆったりのんびりできました!

久しぶりに、ママと色々話していて、気がついたこともしばし。。。

今の暮らしが送れることに、もっともっと感謝しないといけないなぁ。。。

自分にとっては当たり前のことも、そうではないこともあるのだよなぁ。。。

などなど。

何を選択するかは自分の自由。

選べる選択肢があること自体がすでに幸せなのかも。

年初にママと話せて良かったです!

今年も自分らしく、がんばります~♪




by miryuu_farm | 2017-01-07 15:10 | ★まいにち・ひび★

クリスマス

c0130682_18001658.jpg


今年のクリスマスは、お気に入りの鉄板焼個室で。

鉄板焼ながら、個室なので、まわりを気にせずゆっくり過ごせます❤

普段のコースに加えて、カニやロブスター、ウニなどなど海鮮メニューが盛りだくさん!

c0130682_18002042.jpg


c0130682_18002281.jpg


c0130682_18002507.jpg


このお店のすごいところは、頼まなくても色々な配慮が素晴らしいのですよね。

女性と男性では、口に入れておいしく感じる量が違うとのことで、
お肉の大きさや切り方まで変えてくれます。

c0130682_18002741.jpg


c0130682_18002998.jpg


イブの前日、23日の祝日に、ある意味衝撃的な出来事があり(笑)
終始笑いながらの楽しいクリスマスの夜となりました。

翌日は、お買い物に出かけて、好きなお店で大人買いしてもらいました❤

今年も色々あったけど、楽しい1年でした。

ありがとう~~💕



by miryuu_farm | 2016-12-26 17:53 | ★まいにち・ひび★

お気に入りフレンチ

c0130682_11410533.jpg


最近、めっきりお気に入りのフレンチのお店。
忘年会と近況報告会を含めて、お友達と(*^o^)/\(^-^*)

c0130682_11411130.jpg


メインのお肉、牛か鹿で、やはり年末でもあるので鹿にしました。
やわらかくて。。。とろける鹿でした。
ここまで柔らかい鹿ははじめて。

c0130682_11411594.jpg


デザートも手が込んでて、かわいらしく!

私はあまり飲めませんが、ワイン好きな友人はお皿ごとにワインを頼んでいて
とっても楽しそうでした!素敵な時間を過ごせました~~♪



by miryuu_farm | 2016-12-24 11:32 | ★まいにち・ひび★

お気に入りシャンパン

c0130682_18462149.jpg


何年かぶりで、31日~1日と、お休みがもらえそう!と話したら、シャンパンを買ってくれました!

ニューヨークグリルのメインシャンパン、老舗の同族経営のメゾンのものです。

これの他に、ベルエポックも!

甘えっぱなしで、すみませ~~ん❤❤❤

ありがたくいただきます(*^o^)/\(^-^*)




by miryuu_farm | 2016-12-15 18:41 | ★まいにち・ひび★

年末だなんて~~っ!

c0130682_18381773.jpg


師走。。師走ですが~~!
いまだに、ピンときていない、師走!
本当にここ何年かは、まったく師走感がないまま年末年始となってしまいます。

先日、表参道に寄ったら、恒例のイルミネーション。
昔は、豆電球でやっていましたよね!
で、それが木々によくないという議論になり、イルミネーションは中止に。

ですが、LEDのおかげで、この気色が復活したのですよね。
懐かしいです。

c0130682_18382350.jpg


先週は、あれやこれや色々で、目まぐるしい1日でしたが!
おかげさまで、1週間があっという間でした(笑)





by miryuu_farm | 2016-12-15 18:28 | ★まいにち・ひび★