ferme & miryuu

<   2007年 10月 ( 1 )   > この月の画像一覧


湯たんぽフェルちゃん&2ヶ月経過

かげながらの読者様より、ここ最近更新がない。。とご指摘を受け、そういえば・・・
ちょうど一ヶ月くらい更新していないことに気がつきました~!



最近、朝夕は冷えることが多くなりましたね。
ちょっと前までは、わたしのベッドには乗ってくるんですが、基本自分はおふとんには入らず
横で丸くなったり、顔だけ添えてきたりしてかわいく眠っていたんだけど、、、
最近はさすがに寒いらしく、まずは顔&首だけ、おふとんの中に入れてきます。
一見、ふとんの中を覗いているようなヘンな格好なんだけど、本人はこれでいいらしい・・・

でも、夜中に一度おトイレに起きるんですが、このときはすでに全身おふとんの中。
人のふとんの中で思いっきり足を伸ばして、悠々自適にくつろいでおいでのフェルちゃん。
でも、こちらとしても湯たんぽがわりでありがたいんだけど(笑)


c0130682_8533770.jpg






  フェ:だって眠いし寒いんだもん・・・












気が付けば、フェルメがきて2ヶ月が経過。。
あと数日でフェルメは生後8ヶ月を迎えます。。
小型犬は身体的な成長はひとまず生後8ヶ月でゆるやかになるらしいので、あとは健康に
注意しかぜをひかないようにしなくちゃです。。
でも、なんとなくフェルメは強い子のような印象・・・
骨格もしっかりしているし、この2ヶ月、生活環境も大きく変わっているはずなのに
とくに体調を崩すこともなく♪ いたって健康優良児☆
よく寝て よく食べて よく遊んでるもんね~(笑)

気が付けばお散歩もフツウにできるし、、、
これからは、年末に向けてのお泊りの練習月間だね!


c0130682_8584868.jpg


c0130682_8592386.jpg












c0130682_90111.jpg


                             フェ:これからもよろしくっ♪


by miryuu_farm | 2007-10-30 09:03 | ★まいにち・ひび★