ferme & miryuu

<   2008年 06月 ( 9 )   > この月の画像一覧


お花さいてるね

c0130682_2250689.jpg

c0130682_2250686.jpg

お花さいてるね。
赤いシルビアってね、ママが小学生のときに育てたんだよ~。。

あじさいもそろそろ終わりかな。

by miryuu_farm | 2008-06-30 22:50 | Comments(0)

走りつかれ

c0130682_17551185.jpg


梅雨の中休みのような快晴☆
昨日はざんざん降りの雨だったので、今日は爆走~♪

近くに消防署があるのですが、そこの隊員さんの走り込みに
フェルは大興奮!!!一緒に走ろうっ☆と、
何度も隊員さんにクルクルまわってアピールしていました(笑)

帰宅するとこの通り・・・・・・
つかれた。。。

by miryuu_farm | 2008-06-24 17:55 | Comments(0)

大ハッスル

c0130682_1191175.jpg


雨がぱらついていたので、部屋の中で追いかけっこ。
モーレツに大ハッスルして走ったら、外に散歩に行ってきたみたいに
しばらくは~は~していました。
数日、当直勤務が続いているため、夜はひとりで寝ながらお留守番。
でもお昼間はずっと一緒です♪
やっぱり、お昼間に一緒にいてあげられるのがいちばんだね。

by miryuu_farm | 2008-06-22 11:09 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)

甥っ子

c0130682_2354239.jpg


おおきくなりました。

はやくフェルと遊べるようになるといいね☆

一緒にお散歩いこうね♪

by miryuu_farm | 2008-06-18 23:05 | ◎miryuuの日常◎ | Comments(0)

おるすばん

c0130682_21545951.jpg


昨日、ママがめずらしく朝早くから散歩に連れ出してくれたので
ちょ~うれしい~♪ひゃっほ~☆と思っていたら、
あっという間に動物病院のホテルに置いていかれ
おくちあんぐりだったフェルちんです。。。

ママがこんなにおいしそうなごはんを食べている間に
ぼくはフィラリアの検査で血をとられ、またまたびっくり☆
でも、いい子にしてたら看護師さんが大好きなグリニーズくれたもんね。

ママはいつも何の前触れもなく、散歩の途中とか、
まるで遊びに行く道すがらみたいに動物病院に突然寄るから
ぼくはそれほど動物病院がきらいではありません。

そりゃ、一瞬 『ぎょっ!』 とはするけどさ・・・・・・

なかなかあきらめも早いぼくです。

by miryuu_farm | 2008-06-17 21:54 | ★おとまり・とおで★ | Comments(0)

ねむいね

c0130682_20512683.jpg


梅雨の中休み。
お散歩でいっぱい走ったらねむいね。。。

むにゃ・・・Zzzz

明日はママはお出掛けだから、フェルちゃんは
近くのペットホテルでお留守番だよ。

by miryuu_farm | 2008-06-15 20:51 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)

らくちん~

c0130682_20545192.jpg


オシャレ目的で、散歩のリードは今までずっと細いものを使っていました。
が、先日首輪とお揃いのリードを見つけてなんとなく買ってみることに。。
自分のイメージより、ちょっと太くてどうかな・・・?
と思いましたが、今日の散歩でさっそく使ってみると
めちゃめちゃらくちん~☆

太いから、引かれる力が分散されるのかな?
コントロールしやすくて、安定感があって。

こんなに使いやすいなんてびっくりです。

by miryuu_farm | 2008-06-11 20:54 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★ | Comments(0)

はりきりすぎて

c0130682_21195180.jpg


最近、雨ばかりで
遠くまでお散歩に行けなかったから
今日はものすごくはりきって歩いたら・・・

疲れてもう目があかないよ~。。。

おやすみなさい。。。

by miryuu_farm | 2008-06-04 21:19 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)

お野菜もたべるよ

c0130682_17275719.jpg


                     今日はごはんにお野菜をいっしょに。

                      「待て」の両足が健気ですこと・・・

c0130682_1728637.jpg


                         いただきま~す♪♪♪

by miryuu_farm | 2008-06-02 17:30 | ★まいにち・ひび★ | Comments(0)