ferme & miryuu

<   2014年 02月 ( 3 )   > この月の画像一覧


遅ればせながらのお誕生日会

c0130682_1923204.jpg


週末は、遅ればせながらのお誕生日会をしていただきました☆
芸能人御用達という、隠れ家レストランとのことで、楽しみにしていました!

c0130682_19232351.jpg


メニューがないお店で、すべてシェフのお任せとなります。
今日は、いちごのパスタが出てきました☆
甘いのかな???と思いきや、いちごの酸味を活かしたサラダっぽい美味なパスタでした。

c0130682_1924159.jpg


素材に使うお野菜もこだわっていると聞いていたのですが、
たしかに素材のお味がしっかりしていてとっても美味。
身体にもよさそうなお味です。

c0130682_19242144.jpg


こちらは、赤ワインとくるみのパン。
生地がもっちりしていて、すごくおいしい。
このパン、おかわりしたかったなあ。。。☆

c0130682_19244183.jpg


1年が早くて、年を取るのもあっという間ですが
またひとつ、無事に1年、年齢を重ねられました。

c0130682_19245894.jpg


おまけ。

翌日は、焼肉もいただいちゃいました☆   



by miryuu_farm | 2014-02-24 19:21 | ★まいにち・ひび★

明日もまた。。▽・ェ・▽ノ

c0130682_21305663.jpg



明日も雪になるみたいですね。

みなさま、お気をつけて~。。。

by miryuu_farm | 2014-02-13 21:30 | ★まいにち・ひび★

雪~!

c0130682_19271826.jpg


週末の都心の大雪、みなさま大丈夫でしたか?

まさか、予報ががっちり当たって、あんなことになるとは・・・・・!
駅ビルのお店も17時で閉店したりしていて、もうびっくりびっくり。
去年1月の大雪パニックで、都内の人々は雪の日の身の施し方対策を学んだのですね。。。(笑)

個人的に、土曜日はわたしも色々あって・・・(笑)
無事に、夕ご飯はあったかいお鍋に辿り着けました☆
寒い雪の中、ピリ辛の海鮮チゲ鍋、あったかくておいしかったです。

c0130682_19273784.jpg


今日は、野暮用で出掛けたのですが。。。
たまたま通りすがりに、よさげなカフェを発見!
大好きなフレンチトーストを食べてみました☆
おやつには満足♪ でもやっぱりラデュレのフレンチトーストが一番かな???




by miryuu_farm | 2014-02-10 19:26 | ★まいにち・ひび★