ferme & miryuu

<   2016年 11月 ( 2 )   > この月の画像一覧


楽しみだな!

c0130682_19024716.jpg


秋だ~~と思っているうちに、街はこの数日ですっかりクリスマスモードに!

少し前から、興味があることがあったのですが、理由はよくわからないけれど踏み込めなかったことがあり。
ずっと迷っていましたが、今回本当にひょんなきっかけでご縁ができ、クリスマス少し前にチャレンジしてみることに!

未知の世界なので、どんなことになるんだろう~~??

若干の不安もありますが、楽しみのほうが上回っている感じです。

最近、不思議なことがまわりで色々起きるので、何かの転換期なのかもしれないなぁ。。

年末が、今から楽しみです。



by miryuu_farm | 2016-11-23 18:57 | ★まいにち・ひび★

代官山散策

c0130682_22171609.jpg


週末は、代官山をおさんぽ。
オシャレなカフェを見つけてもらいました~(*^-^*)

c0130682_22172244.jpg


いまどきの、オシャレカフェなのに、和食から洋食まで多彩なメニュー!

素材にもこだわっているとかで、お野菜も美味でした。

c0130682_22173237.jpg


いっぱい食べたのに、デザートもちゃっかり❤

おなかいっぱいのあとは、試着してみたかったコートも着れて大満足♪



by miryuu_farm | 2016-11-07 22:09 | ★まいにち・ひび★