人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

さんぽびより

今日はとってもいいお天気ですね!
今日はまず、私はひとりで麻布台まで散歩。
スンドゥブチゲが大好きなので、麻布台にある専門店にランチしに行ってきました。
その後、1時間ほどで帰宅して またフェルメを連れておさんぽ。
フェルメ、天気がいいし、お散歩がうれしくてちょっと歩いては振り返ってピョンピョンジャンプして
私の腰に「楽しい!タッチ」するもんだから、道行く人に笑われてしまいました。

さんぽびより_c0130682_13582389.jpg


また来ちゃった、芝公園! 最近のお気に入りおさんぽコース!

さんぽびより_c0130682_1358238.jpg


そして毎回恒例の、東京タワー撮影~。 東京タワーって、飽きないね。

さんぽびより_c0130682_13582398.jpg


最近、フェルメの後ろ姿がなかなか好きなわたしです。
おしりから、後ろ足の感じがイタグレっぽくてかわいい。

さんぽびより_c0130682_13582355.jpg


数日前までは、あまり咲いていなかったバラも、チラホラ咲いていてほのかに良い香りがしました。
気がつくと、1時間近くもふたりでぶらぶら・・・
午後はふたりでお昼寝しようか~♪


にほんブログ村 犬ブログ イタリアングレーハウンドへ
↑ぽちっとお願いします★

by miryuu_farm | 2008-11-04 14:04 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 甥っ子とおさんぽ なかなかのお店 >>