人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

はんにちきんむ

今日はイレギュラーの半日勤務。
ホントは休みだったのですが、時間の調整で半日だけ勤務することに。
半日勤務の何が楽しみかというと、帰り道のランチ♪

はんにちきんむ_c0130682_14553314.jpg


今日は日本橋高島屋で中華のランチをいただきました!
昔から高島屋のランチは大好き。
日替わりの中華ランチ、今日はホイコーローでした。

はんにちきんむ_c0130682_14553347.jpg


半日勤務のいいところは、やっぱりフェルメとたくさん遊べるところ!
特に今月は勤務が立て込んでいて、帰りも遅くなることが多かったので
こうしてフェルメに時間をさいてあげられると嬉しいですね。
お散歩にいくため、エレベーターに乗り込んだところを一枚。

はんにちきんむ_c0130682_14553324.jpg


さんぽのあとは、まったりタイム。。
私も昨日が夜勤だったので、なんだか眠くなってきましたよ……

お昼寝しよっと♪

by miryuu_farm | 2009-03-11 15:05 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< おしょくじかい はやくお水のみたい >>