人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

おしょくじかい

おしょくじかい_c0130682_9494129.jpg


昨夜は、数年前にうちの部署の上司だった方や、日頃からお世話になっている
別の部署の上司の方、同僚のみんなとでお食事会でした。
私の退職をきっかけに催された会でしたが、みんなで食べて~飲んで~
(私はジュース♪) おしゃべりして~、、、と、楽しいひとときでした!
イタリアンでしたが、最近のお店にしてはめずらしく、どのメニューもどかん!と
てんこ盛りなんです。すごいボリュームで、男性にも喜ばれそうなお店でした。

3月末で今の会社を退職しますが、6年いましたのでそれなりに
上司が変わったりしましたが、退職にあたり過去の上司からあたたかい
お言葉をいただくと、とてもありがたく、6年はあっという間でしたが、
それなりに長い時間をここで過ごしたんだな~と感じました。。。

おしょくじかい_c0130682_9494139.jpg


帰宅するとフェルメがものすごい勢いで玄関に出てきました!
ゴメンゴメン、おなか空いてたんだよね。

フェ 『ママばっかり何かおいしいもの食べてきたんでしょ!』

by miryuu_farm | 2009-03-13 09:49 | ◎miryuuの日常◎
<< だいすきなのシリーズ はんにちきんむ >>