人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

フェルメその後。。

フェルメその後。。_c0130682_22254282.jpg


みなさま、一週間お疲れ様でした!!!
私もようやく1週間終わりました~☆
やはりひたすら講義を聴いているより、現場で実際にあくせくしているほうが時間はあっという間ですね!



さてさて、フェルメはというと。。。

まだ下痢しています。
ごはんをいつもの半分量しかあげられないので(それ以上あげると吐くのです)
あとは 犬用の流動食やアイスクリームを少量与えてカロリーをかせぎ・・・
でも、やっぱりちょっとやせちゃったかな。イタグレはコートが薄いから、体重の増減がすぐに
見た目に反映しちゃうんですよね。。。  ・・・でも、本人(犬)はいたって元気です☆
今日はこの時間になっても夕食分を吐かないので、昨日よりは少し調子いいのかな・・・
でも熱がないだけ安心です。下痢といっても、限りなく下痢に近い軟便になってきましたし。

みなさま ご心配おかけしました。
明日あさってともうちょっと様子見てみます。

【業務連絡】
関係者のみなさま:
あさって決行したいですが、ぎりぎりまでお待ちください(笑)
体調が落ち着き、フェルメの気分転換になるようであればぜひ決行したいので~!
(下痢のせいで、ここ数日散歩に行っていないので・・)
明日の夜、またこちらに様子書きますね☆


by miryuu_farm | 2009-04-10 22:25 | ★けんこう★
<< 石割桜 破壊大魔王 >>