人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

おさんぽ&ミッドタウン

おさんぽ&ミッドタウン_c0130682_1722564.jpg


昨日のお出掛けに引き続き、今日はお友達とフェっちゃんとで、お散歩へ!
芝公園までやってきました。
最近は、自宅近くの周遊散歩が主流になりつつあったので、
久しぶりに広い公園に来れてフェルメもうれしそう。
お友達とフェルメとで、記念撮影! 
フェルメ・・・これでもか!っていうくらいチョコマカしてました(笑)
途中他のわんちゃんに挨拶したり、奥様集団のつんざく笑い声にビビったりと、
フェルメも外の刺激に忙しくて日ごろの気分転換になったかな~(笑)

途中で昼ごはんを買って、みんなで公園で食べたよ。
外で食べるごはんってなんかおいしいですよね。

おさんぽ&ミッドタウン_c0130682_1722592.jpg


バラ園のバラも咲いていて、花の観賞もでき 得した気分。
フェルメ忙しくて 歩きにくかったでしょ(笑)
ゆるしてね~☆

おさんぽ&ミッドタウン_c0130682_172256.jpg


その後は、フェルメを昼寝させるべく自宅に置きつつ そのまま友人とミッドタウンへ。
コンフィチュール専門店で出しているスイーツ??が有名とかなんとか。

おさんぽ&ミッドタウン_c0130682_1722565.jpg


パパナッシュ?といったっけ? 私はベルギーワッフルにしました。
甘いもの食べながらおしゃべりしていたら、あっという間に3時間。
午前中からフェルメの散歩にも付き合ってもらって本当にありがとう!
miryuu家ともどもお世話になりました。
また懲りずにお散歩&お茶付き合ってね☆

by miryuu_farm | 2009-07-05 17:22 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< ママのママから またまた新宿まで >>