人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

姉のおうちまで

姉のおうちまで_c0130682_1893476.jpg


今日は、久しぶりに品川の姉の自宅へ。
ぶどうもたくさん届いたので、ぶどう持参で遊びに行ってきました。

甥っ子は、3月のはじめの生まれなのでちょうど1歳と半年。
前に会ったときよりずっと足取りもしっかり。普通~に走っています。子供の成長って早い!

姉のおうちまで_c0130682_1893448.jpg


甥っ子は、カメラに撮られるのに慣れているようで、カメラを向けるとこの通り。
もっとかっこよく!と言うと、こんなキメポーズまでしてくれました(笑)

1歳半ってすごいんですね!もはや赤ちゃんではないですね!
まだ言葉が話せないだけで、こちらの言っていることもわかっているし、指示も聞きますね!
すご~い。。。1歳なんて、まだまだ赤ちゃんだと思っていましたが。。。

今度はフェっちゃんと一緒に公園で遊ぼうね☆と約束し、
(甥っ子はフェルメが大好きなのです)バイバイ。
女の子もかわいいですが、甥っ子が生まれてからは男の子の魅力にも気が付き、
やっぱりこどもはかわいいですね。
ぐずり方や甘え方、はしゃぎっぷりがフェルメとまったく一緒だけど(笑) ん?幼児=犬??



明日もお休みなので、ちょっと寄り道して白金高輪へ。
白金高輪って、引越し検討をしていた10年ほど前に一度ためしに降りたきり。
その頃は、駅周辺は建物も何もなく、がら~~んとした場所でした。
駅を出てすぐにクイーンズ伊勢丹があったので、今夜のおかずを買い物して、帰宅。
ちょうど家に着く頃、雨風も強くなってきたのでタイミングがよかった。。

姉のおうちまで_c0130682_1893475.jpg


関東は今夜にかけてが台風の影響が大きいのですかね?
今夜も・・・我が家はぶどうでまったりです。
この写真、フェルメがぶどうに顔を突っ込んでいるように見えますね。

by miryuu_farm | 2009-08-31 18:35 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 特大バナナ&ガーリックのパスタ またまたぶどう >>