人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

きついわ・・・

きついわ・・・_c0130682_168352.jpg


今日は・・・・・・・・  夜勤明け。

いつになく、きつい体調の朝となりました。。。

最近、夜勤の休憩時間が減ってしまい 夜勤の体力維持が課題です。
今朝は、朝方は眠いし疲れて口はまわらないし、思考能力停止して連絡でかかってきた
外線電話のファーストトーク間違えちゃうし、、、

帰宅後、本当はそのままフェルメと散歩に行きたかったのですけど あまりの眠さと疲労に
即効意識消失。。。。 無事 生き返ったのは15時半くらい・・・

はあ~、、、やっぱり人間って夜眠るようにできているんですよね(笑)
昨日お昼間けっこうのんびりしたんだけどな~ 今日は完全にアウトでございました。

明日が休みでよかった☆
今日はお洋服着せて 夜散歩にしよう。。。

by miryuu_farm | 2009-10-18 16:22 | ★まいにち・ひび★
<< うそんこごはん やっていきたいこと >>