人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

おべんと(新潟)

おべんと(新潟)_c0130682_1822526.jpg

昨日 帰りの新幹線に乗る前に
ホームの駅弁屋さんで
あわてて買ったおべんとう。

せっかく来たのだから
もうちょっと地元の味にふれて
みたいわ~・・と思い(笑)

少し前まで 駅弁ってごはんが
かたいイメージであまり好きでは
なかったんですが、最近の駅弁
って色々こだわっているそうな。

あれこれ迷って選びました。
こちら、
「ぶり・いくら弁当」!!!



おべんと(新潟)_c0130682_18225640.jpg

中身はこんな感じです。
シンプルなお弁当ですが、とってもおいしかったです!
・・・とはいえ、持って帰って食べたのは 翌日の昼間だけど(笑)
東京にいながら、なんとなくの新潟気分☆

by miryuu_farm | 2009-11-06 23:20 | ◎miryuuの日常◎
<< あさっぱらから! にいがた >>