人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

おNEWのようふく

おNEWのようふく_c0130682_1354746.jpg


今日は、午前中 あたらしい洋服が届きました!
いつもフェルメが着ている、グレーと紺のボーダータートルの色違いです。
なんだかんだと色々ある洋服の中でも これが一番着せやすく、あったかくて、便利。。。
ということで、色違いを購入しました。 LWD(犬と生活)さんのものです。

おNEWのようふく_c0130682_13545679.jpg


一枚目の写真の数分前。。。 フェルメ、かなりやる気なし(笑)

おNEWのようふく_c0130682_13555276.jpg


 「お散歩いくよ!」 と言ったら、急にシャキーン!と。 なんともゲンキンなやつです。。
 ささっ! 今日も張り切って!

おNEWのようふく_c0130682_13562333.jpg


フェっちゃん、、、、それは 「止まれ」 の 「れ」 なんだけど・・
なぜにそこに食いつくのだ??

おNEWのようふく_c0130682_18181623.jpg


東京タワーが見える芝公園まで歩いてきました! さっきまで雨だったのに、急に晴天に☆

・・・そして、この東京タワーを撮った直後、カメラは 「電源が足りません」 で終了・・・・
そういえば、昨日100枚くらい撮ったのに充電していなかったもんね。。残念。

by miryuu_farm | 2009-11-14 14:03 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 見かえり美人 IKEA 2 >>