人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ガールズ・トーク

ガールズ・トーク_c0130682_091719.jpg

今日は午後からおともだちと銀座で食事会☆ フェっちゃんはおるすばんです。 ・・テレビを見ながらよろしくね。

ガールズ・トーク_c0130682_094712.jpg

本当は、食事も写真に撮るつもりマンマンで出掛けたのに なにせそこはガールズ・トーク☆
話に夢中になりすぎて。。。。 写真を撮り忘れたことに気が付いたのはお店を出たあと(笑)

・・・なので、食事の次に入ったスイーツのお店でケーキを記念に☆

ガールズ・トーク_c0130682_010125.jpg

こちらのお店、使用するフルーツの材料にもこだわっている様子。果物がみずみずしくておいしい!

ガールズ・トーク_c0130682_010342.jpg

こんなふうにお皿にデコレーションも☆ 女の子にはもってこいのお店ですね☆
店内はブラックの内装で、照明も暗め・・・
光が足りないので、ケーキがうまく写るか心配でしたが。。 スポットライトの光でWBを変えつつ撮ってみました。
・・・なので、3枚とも色味が違うけど。。。
ケーキはどれもこれもおいしそうで、、、普段メニューは即決派のわたしも久々にどのケーキにしようか迷っちゃいました。

気が付くとおなかがいっぱい! お話もおもいっきりできて すっきりしました☆
来週もがんばろう~☆

by miryuu_farm | 2010-01-24 00:40 | ◎miryuuの日常◎
<< fermeもいっしょにガールズ... いっしゅうかんおわり >>