人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

fermeもいっしょにガールズ・トーク

fermeもいっしょにガールズ・トーク_c0130682_1326145.jpg

先日のスイートピー がくたっとなってきてしまったので、今朝ミニバラだけをちいさなビンに移しました☆
本来は 明るいピンク色のミニバラですが、彩度をちょっと落として・・・シックな感じもいいかも。。

今日は、おともだちが麻布まで遊びに来てくれたので フェルメもいっしょにおでかけ! カフェでお茶しよう~☆

fermeもいっしょにガールズ・トーク_c0130682_1327233.jpg

と、いうことでやってきたのは近所にある、ずっと気になっていたお店 窯)ハレノヒ 

凹カステラのカフェらしいのですが、いつも前を通りかかるたびに気になりつつ素通りしていました。
開店したての頃は、お客様はだれ~も入っておらずで ちょっと心配していたのですが、、、
ここ最近よくマスコミに出たり、こちらのカステラを持って歩いている人を見かけるので気になっていたのでした。

fermeもいっしょにガールズ・トーク_c0130682_13265533.jpg

テラスはわんちゃんもOKとのことで、ちょっと寒いけどテラスでお茶。
カステラも甘すぎずとってもおいしい☆ 気に入ってしまいました。
いつも買い物に来るペットショップのお向かいさんなので、買い物帰りに休憩・・・っていうのもいいかも!

by miryuu_farm | 2010-01-24 13:37 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< sailing my life ガールズ・トーク >>