人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

あっという間に

あっという間に_c0130682_12495362.jpg

1月もこの週末で終わりですね。 あっという間です~。。。
今週は夜勤明けの翌日がそのまま仕事・・のスタートだったので、ややけだるい1週間でした。

・・・と、いうわけで (すっかりおなじみの このフレーズ)、写真もこんな感じにしてみました・・・

あっという間に_c0130682_1251913.jpg

今日から月またぎの3連休なので、この1週間で雑然としてしまった部屋の掃除をするのと~、、、
フェルちゃんと思いっきり遊ぶのと~、、、
ちょこちょこお出掛けの予定もあるので~、、、

休息もしつつ、のんびりマイペースで楽しみたいと思います☆
カメラを向けたら、こんな困った顔したフェルメ。。

by miryuu_farm | 2010-01-30 12:59 | ★まいにち・ひび★
<< higashiazabu はまぐり鍋 >>