人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

日光下で

日光下で_c0130682_14571150.jpg

昨日のお花を、午前中の日光下で撮ってみました。
昨夜は白熱灯を花の後ろに置いて撮影したものでした。 ・・こちらが このお花本来の色。
あと昨日と違うのは、背景をピンクに変えてみたところ。やわらかい雰囲気になりました。
やっぱりお花は日の光がよく似合います☆

日光下で_c0130682_14574344.jpg

恒例の(?) トーンを落としたバージョン。 やっぱり好きかも、この感じ・・・・

日光下で_c0130682_1458272.jpg

昨日 買い物に出たときに見つけたかわいいお菓子たち☆
わたしは自分でこうした袋菓子を買って自宅で食べるということがまず滅多にないのですが。
今回は、食べる目的ではなくて かわいさのあまり撮影用に買ったフォトジェニックなお菓子たち。。。
とはいえこのまま食べないのはもったいないので、職場に持参して小腹が空いた時のおやつにします。

by miryuu_farm | 2010-02-20 14:37 | ◎LIVING PHOTO◎
<< あざぶのさかみち ニーチェと お花と 内田先生 >>