人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

フィギュアスケート

フィギュアスケート_c0130682_1351769.jpg




今日は朝からオリンピックのフィギュアスケートの
SP鑑賞。
夜勤入りなので、見ることができてうれしい~☆
今回のフィギュアはなんともすごい!
ものすごい緊張感は画面から伝わってくるのですが、
誰もこれという大きなミスをしていないんですよね!
すごいすごい。。 見ごたえ満点。
毎回ですけど、スケートって見ているほうがなんか
一緒になって緊張しちゃいますよね!
あさってのフリーもお休みなので、満喫できます☆

真央ちゃんとヨナちゃんを見るために合間をぬって
フェっちゃんと買い物に行ってきましたよ。
お出掛け前用のガムがなくなっていたので、
それを買いにペットショップへ。。。






フィギュアスケート_c0130682_13513684.jpg

今日はわたしが朝からずっとテレビにかじりつくか、合間に洗濯や家事をしたりしてフェルメに
あまり構わずにいたので、フェルメさんはひとりで早めの昼寝タイム・・・・・
パタっと静かになったので見てみると寝てました☆

4年前のトリノで荒川さんが金メダルを取った時も お休みでテレビで見ていた記憶が。。。
その時のことをよ~く覚えているのですが、あれからもう4年も経ってしまったことに軽くめまいが・・(笑)
本当に早すぎますね、時の経つのは!!

by miryuu_farm | 2010-02-24 14:11 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< そろそろ春かな トールペインティング >>