人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

撮れた~!

撮れた~!_c0130682_13345261.jpg

先日、「フェルメがボールをくわえているところがなかなか撮れない」 という話をしましたが、、、
そう思ってしまったら、なんだか絶対に撮りたい!と思ってしまい(笑)
今日はフェルメ VS カメラで格闘中!

何回もボールを投げて、戻ってくるのを見計らいカメラを持ち、、、また投げて・・・の繰り返しで
ようやくかわいく取れました!!! うれしい~~っ!!!

撮れた~!_c0130682_13351380.jpg

だいたいは、こんな感じであっさりと逃げられたり・・・・・・・・・・

撮れた~!_c0130682_13354454.jpg

ボールをぽとりと落として得意げに 「どう?ぼくの勝ち☆」 みたいなポーズをとってみたりの繰り返し。。。

皆様方にしてみれば、まっこと どうでもいいことなんですが、、、、
わたしにとっては記念の1枚になりました☆

by miryuu_farm | 2010-02-27 13:42 | ★まいにち・ひび★
<< あさって三歳になります☆ おいしいパン >>