人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

さんさい

さんさい_c0130682_22365034.jpg

フェルメ三歳のお誕生日は午後から仕事でした。
夜に帰宅するとフェルメはだいたい寝ているので、玄関まで出てくるのにちょっと時間がかかる
のですが、今日は玄関のドアを開けるか開けないかのうちにダッシュで走ってやってきました☆

おとといから食べ始めたおいものケーキがようやく終盤に(笑)
さすがに明日まではもたないだろうと思い、残りはわたしも一緒に食べました。
おもいっきりぎゅっと詰まったさつまいもです(笑) ふと思ったのですが・・・
これ・・・・ダイエット中なんだけど、おもいっきりかわいいケーキが食べたい!!!!
・・という人間の方にもすこぶるよろしいかと思われます(笑)

ここ最近、寒さと雨とでまだ来ていなかった花粉を・・・・なんとなく感じます。
朝起きた時に、喉がいがいがします。
薬を早くもらいに行かねば、本格的にあたたかく→本格的にくしゃみ鼻水目がかゆい・・・・
になってしまうので、今度の夜勤明けが狙い目かな?

by miryuu_farm | 2010-03-01 22:48 | ★まいにち・ひび★
<< 本日のさか あさって三歳になります☆ >>