人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

撮影風景 & 合格通知

撮影風景 & 合格通知_c0130682_20164926.jpg


今日は午前中から会社で撮影でした。 
事業内容のプロモーションDVDで、社外に出ることはないと思われますが、
特定のお客様などはごらんになるかもしれないものだそうです。

6年前にも私が担当で撮影したのですが、さすがに6年もの月日が経てば・・・内容や雰囲気などが、
やや古めかしい~感じになってきてしまったので、新しく作り直しましょう!ということで。。。

知る人ぞ知っている?ことですが、わたしは一時期シナリオの研究生をやっていたので、
テレビや映画の映像製作については よ~く知っている身内系。
おまけに、ERにいた時にはドクターヘリの特集番組などでテレビのクルーがERを撮影しに来ることが
多かったので、自分の近くでカメラが回っていることにわりと慣れてしまっているところがあるんです。

細かいパーツを何テイクか変えて撮ったりして、今日の撮影は2時間かかりました。
そんな撮影風景を、同僚のAさんがしっかりカメラで撮ってくれていました~☆
なかなか臨場感ある写真です!

撮影風景 & 合格通知_c0130682_20191113.jpg


短いテイクばかりでしたが、1日が終わるとなかなかに疲れました。

が!帰宅すると、3月に だらんとモードで受けた試験 の合格通知が届いていました☆
たいして勉強に身を入れた訳ではなかったものの、こういうものが手元に届くとやっぱり達成感ありますね。
うれしい~☆

by miryuu_farm | 2010-04-19 20:57 | ◎miryuuの日常◎
<< ハンバーグランチ 半日勤務 >>