人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ひなたぼっこ

ひなたぼっこ_c0130682_20574580.jpg


今日から平日。。。
そしてようやく私のGW仕事三昧生活が・・・・・終わる~!と言いたいですが、終わりません(笑)
今日は夜勤明け、明日はお休みですが あさってからまた仕事。。。

今日は夏みたいな天気でしたね。
フェルメをポーチに連れ出し、日光浴をさせました。 犬も陽にあたるとVD生成できるのかな~☆
フェルは身体が黒いので、すぐに暑くなってしまうので 短時間しか日向ぼっこできませんが・・・
それでも充分に気持ちよさそう。。。

フェルメがのびのびあくびをしたりしている姿を見ると、なんだかほのぼのします。

by miryuu_farm | 2010-05-06 22:17 | ★まいにち・ひび★
<< クールダウン ごきげんですの >>