人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

めずらしく

めずらしく_c0130682_23525281.jpg


怒涛のGW勤務が終わったかと思えば、すぐに週末勤務。
平日よりも忙しく、なおかつスタッフが少ない休日勤務はなかなかハードです。
おまけにこの週末は、当てつけ?のようなクレームも多くてホントにしびれました。
おかげで今日はなんだか疲労感が抜けず、久々に頭痛がして頭痛薬を飲んでしまいました。。。

とはいえ!
どんなに疲れていても、やっぱりカメラを持つと気分が変わります☆ これって不思議です。
こちらは、同僚のお姉さまのトールペインティング作品。
シックな色合いが黒バックに似合いそう・・・と思い、お借りしました☆
青と黒の組み合わせも素敵ですね~

明日は久々の平日勤務。
講演の仕事などがちょっとひと段落したと思ったら、気が早く早速10月の講演依頼が入っていました。
明日は今後の仕事の計画をちょっと練り直さなくては。。。

by miryuu_farm | 2010-05-10 00:03 | ★まいにち・ひび★
<< 今週も雨です クールダウン >>