人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

いろいろな色

いろいろな色_c0130682_2271999.jpg


写真を習うようになってから、色々な色の被写体を撮るので 好きな色の幅が広がってきました。
以前は完全なる暖色系好みだった私ですが、最近はこういうグリーンやブルーなどのさわやかな
お色も大好きになってきました。 ・・・これは自分にとってはけっこうな変化というか、進化なんです~



今日は5月最後の日でしたが、午後からの半日勤務。
午後から出社し、まずは業務のショートミーティング、それから今度は部内の月例ミーティング、、、
ミーティングをしているうちにあっという間に退社時間に。

買い物をして、休憩のお茶をしながら勤務表をチェックしてみたところ、、、や~ん!
月またぎで6連勤務になっていました(泣) 今日は3日目・・・ 半分クリアか。。。

がんばるぞ~っと!
というより、さすがに6連勤務はやめてほしいな。。。
と思ったら。月末にも6連勤務になっているところがある!
さすがにこれは言わねば。。。

by miryuu_farm | 2010-05-31 22:21 | ★まいにち・ひび★
<< fermeのおみみ さらっさら >>