人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

終わった・・・・・

終わった・・・・・_c0130682_19114734.jpg


夜勤が終わり、月またぎの6連勤務がようやく終了・・・・・・・
なにしろ、5月の勤務が勤務だっただけに、久々にこう続くと疲れます。。。。
勤務の緩急差が、なんだか激しすぎるのですよ~。。。

のっけから愚痴めいてしまいましたが、、、
とはいえ!
明日から2連休なので、一息つけそうです。

職場の先輩から、おいしそうなおイモ屋さんを教えていただいたので覗きにいきたいな~☆
体力があればぜひ行きたいです。
なんでも 「大学いも」 の専門店らしいです。
私もフェルメも 無類の大学いも好きなのです・・・(笑)

写真は、おやつのヨーグルトを前に 「待て」 中のフェっちゃん。
大好物を前に、目が・・・「ママ!早く!」 と、訴えております。。。

by miryuu_farm | 2010-06-04 19:18 | ★まいにち・ひび★
<< お耳そうじ ル・クルーゼのミニココット >>