人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

Leica japan & LIVINGPHOTO コラボイベント 2 (スイーツ編)

Leica japan & LIVINGPHOTO コラボイベント 2 (スイーツ編)_c0130682_15133538.jpg


昨日は電池切れで Leica M8 & D-LUX4 のお写真しかUPできませんでした(汗)
今日はイベントの後半部、スイーツ撮影の写真です☆

撮影の場所は、銀座松屋のすぐ横にあるスイーツのお店 菓楽 さん。
日曜日の午後ということもあって、お店はずっと行例していました!
私たちは先生が今日のために用意してくださった個室で思う存分、撮影大会☆

このかわいらしいスイーツは、最後に実際にいただいたのですが ヨーグルト風味のムースでした♪
ふわふわでさっぱりしているので、あっという間に完食☆

Leica japan & LIVINGPHOTO コラボイベント 2 (スイーツ編)_c0130682_1595335.jpg


こちらは、黒豆?のロールケーキ。。 
色合いが渋くてかわいいというか、この写真もけっこう色味が気に入っています。
お皿は先生が今日のためにご用意してくださった、エルメスのお皿☆ ステキ~☆

Leica japan & LIVINGPHOTO コラボイベント 2 (スイーツ編)_c0130682_1510687.jpg


こちらは、お持ち帰りようの和菓子? ゼリー菓子のようなものなのかな?
色合いがクリアでフォトジェニックですよね。

Leica japan & LIVINGPHOTO コラボイベント 2 (スイーツ編)_c0130682_15102654.jpg


最後はこのお店の名物であるらしい、シュークリームです。
これを目当てにみなさんこのお店にやってくるようですよ~☆
今度仕事帰りに寄り道して、お持ち帰りで食べてみようっと!

どのスイーツもかわいくて~☆ 他にもいくつかあったのですが、出来上がりの写真を見たら
自分の構図がいまいち???でした。とってもかわいかったのに、全部を紹介できなくて残念ですが。。。

そんなわけで、日曜日はとっても楽しい&幸せな1日でした☆

by miryuu_farm | 2010-06-13 23:57 | ◎フォトレッスン◎
<< 今日のフェっちゃん & すてき... Leica japan & L... >>