人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

こちらの少年はというと・・・

こちらの少年はというと・・・_c0130682_19552919.jpg


それにしても今日は昼頃からまた暑くなりましたよねっ!
天気もよかったので、今日はめずらしく「ゆるかわふう」にビルを撮ってみました。

こちらの少年はというと・・・_c0130682_19554015.jpg


甥っ子とバイバイしたあとは、早めに自宅に戻ってこちらの少年とも遊ばねば☆
はりきってボール遊びのあと、陽も少し落ち着いてきたところで外へ散歩。

休日ということもあって 今日は商店街を歩いている時、コンビニでフェルメを待たせている時、
などなど、おねえさまがた計:3名に声をかけられ、なんていう犬種なのかを聞かれました。
コンビニでは、私が出てくるまでフェルメと遊びながらわざわざ待っていたようです。

面白いことに、フェルメに興味を持って話しかけてくれる女性って「自立系女子」が圧倒的に多いです。
どこかキリっとしていて、カッコいい感じのおねえさまがたです。
ちいさなサラブレットみたいな容姿にキャリア系女子の感性がピンとくるもなのかなあ~。。。

残念なことに、見た目のシュシュっと感とは全然違う超・おちゃらけ犬なんですけどね☆
(飼い主に似てしまったと思われます)

by miryuu_farm | 2010-08-07 20:06 | ★まいにち・ひび★
<< 今日もあちあち イヤイヤMAX >>