人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ジオラマ

ジオラマ_c0130682_2274622.jpg


なかなかコレ!というジオラマ写真が撮れなかった CX3 のミニチュアライズ機能。
ビルの上から撮ってみました☆
やっぱりこれくらい上から撮るとうまくいくみたいですね!



今日は仕事帰りに友人と食事をしながらトーク三昧☆
食事もおいしかったし、しゃべり倒して楽しかったです~!
カメラを持っていかなかったので、食事の写真が撮れず・・・残念。。。

その帰り道、ビックに寄ったところ できていました☆ α55の専用ブース!
(まだ現物はなく、情報ブースだけでしたが)
楽しみです~!

昨日のブログへの訪問数がハンパない数字になっていまして・・・
どうしたのかな?と思っていたら、主な検索キーワードがα55でした☆
みなさん期待して情報を集めているんですね~!!!
やっぱり時間を捻出して、ユーザー体験会行かなきゃかなあ(笑)

by miryuu_farm | 2010-08-31 22:23 | ★まいにち・ひび★
<< あれれれ? α55 >>