人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

届いたものの・・・

届いたものの・・・_c0130682_2035581.jpg


待ちに待っていた、iPod shuffle 今日届きました~☆
と、ここまではルンルンだったんですが・・・・・・

いざ数曲入れてみて、早速聴いてみたところ!!!
やっぱり音が~~・・・・・・・悪い、、悪すぎる~(沈)
(もしiPodファンの皆様がいらしたら、すみません)

でもでもでも~ 正直なところ、ここまで悪いとは~ 思わなかった・・・がくっ(落)

決めました。
この shuffle は、もれなく姉にプレゼントして、私はやっぱりSONYを買いなおそうっと☆
見た目のかわいさに負けて長年共に歩んできたSONYから浮気したわたしが悪かったです。。。ぐすん。
でも、shuffle はかなりお安いので未練はまったくありませんです。

もし、音質にある程度こだわりのある方で iPod と SONY とで迷われている方がいらしたら
絶対に SONY をオススメします☆ 
でも、操作はかなり簡単ですし音にこだわらなければなかなか素敵な一品だと思います~。。 
商品が悪いのではなくて、私が半端ないレベルで音にこだわっているのでダメなだけです☆
妥協できるかな?と思いましたが、できませんでした。。ぐすっ。

・・・ということで、写真もダメダメな感じに仕上がっております(笑)
やっぱり写真には気持ちが出ますよね(汗)

なにしろウソがつけない性格なもので・・・☆

by miryuu_farm | 2010-09-11 20:20 | ★まいにち・ひび★
<< 食べてみたい☆ 現実をみる >>