人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

かわいいジュース

かわいいジュース_c0130682_17225610.jpg


今日、夜勤で一緒の勤務だった先輩から かわいいリンゴジュースをいただきました!

ビンがかわいすぎたので、飲みたい気持ちをぐっとこらえて撮影するために持ち帰り☆

アメリカのジュースなんだそうです~! おいしそ~う☆

撮影は、つい先程 もう陽が暮れかけて部屋の中は真っ暗くなりつつある17時ちょっと前。

そんなわけでかなりの高感度です。。。なんと3200っ!! SSに至っては・・・・・・1/40(笑)

本来ならとっくの三脚モノですが、こんな手持ち条件でもブレないのは SONYだから・・・ですね☆

明日、お昼間に感度を下げてもう一度トライしてみようかな。。

by miryuu_farm | 2010-10-03 17:37 | ◎カメラ・フォト◎
<< しゃぼんだま またまた・・・ >>