人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

台風なんて~

台風なんて~_c0130682_15373317.jpg


今日は台風がやってきており、街にはあまり人がいません。。。
私は朝から半日だけお仕事をして、午後からはお友達と食事会をする予定でしたが
台風も接近中なので見送りに・・・残念。

フェルメもお留守番しているので、そのまま帰宅しようかとも思いましたが
せっかく街が空いているのだし~、おなかも空いてしまったし~・・・で、三越に寄り道。
売り場をめぐっているうちにテンションがあがり、マンダリンにも寄ってケーキも買っちゃいました☆



突然ですが、上の写真は28日にオープンした「コレド室町」です。
昨日の仕事帰りにちらっと覗いてみましたが、コレド日本橋のようにショッピングのフロアはなく、
刃物の木屋さんやタロー書房などの近隣の老舗さんがいくつか統合されたビルでした。
あとはすべて飲食店街。。もう少し落ち着いたら入ってみようかと思います。

さ~、そろそろ雨脚が強くなって台風らしくなってくるのかしら~???
三越でたっぷり「おこもり食材」をゲットしてきたのでこれを機にのんびりしようかと思います。

by miryuu_farm | 2010-10-30 15:50 | ★まいにち・ひび★
<< きゅうにさむい 社長とランチ >>