人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ざんねん。。

ざんねん。。_c0130682_1866100.jpg


             今日の午後は、姉のおうちに遊びに行ってきました~☆ 甥っ子が最近「トトロ」にはまっているとのことで
             トトロのぬいぐるみを買ったので、それを届けがてら。。。 今日もお天気が良く歩きやすかったですね。

             その後、ちょっと目黒で買い物をしてから帰宅して ヒルズのイルミネーションを見ようと思い、
             フェルメと一緒にはりきってヒルズにさんぽしに来たのですが・・・・・・ ん? まだ点いてない。
             暗くなると同時に点くのかな?と思いましたが、どうやらそうではない様子。
             17時頃まで待ってみましたが、まだ点かず。。。残念。。18時からなのかな??? ・・またチャレンジしなくては☆

ざんねん。。_c0130682_1862663.jpg


             今日は目黒で 宿題の撮影用にアラカンパーニュでスイーツを買ってきたのですが、なにしろ
             ヒルズで真っ暗になるまでフェルメとうろうろしていたので撮影はできず。 明日できるかな~???

             と、いうわけで、今日の写真は 以前撮影したまま載せていなかったケーキ。。ということで・・・(汗っ)

by miryuu_farm | 2010-11-30 18:17 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 大掃除した~い 宿題できた☆ >>