人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

有事発生

有事発生_c0130682_18494551.jpg


              昨日の夜からお仕事再開でしたが、夕方に会社から電話がかかってきて有事発生とのこと。
              一瞬どうなることかと思いましたが、夜には復旧して無事にいつも通りのお仕事ができました。

              今日はというと、きも~ちあたたかくて フェルメとはりきっておさんぽができました。
              久々に nicoドーナツに寄ってみたら あっという間の人気店になっていて、開店同時の大賑わい!
              また商店街のおみやげ名物になりましたね~。。。売れているからか、いつの間にか包装紙も紙袋も
              質がよいデザイン性のある高級バージョンに様変わりしていました。こないだまでただの紙袋だったのに!
              何よりここは入り口すぐがお会計なので、フェルメを連れたままお買い物ができるのが気に入っています。 

              でも、また明日から寒くなるみたいですね。 かなり空気も乾燥もしていますから風邪にはご注意ですね。
              明日からまた勤務が続きます~! 帰省した時に、お野菜や食料品を多量にゲットしてきたので
              それらを食べて乗り切ります☆ やっぱり生まれた土地の野菜や水は身体に合うし、おいしいですよね。

by miryuu_farm | 2011-01-09 19:03 | ★まいにち・ひび★
<< ねむいねむい 帰ってきました~☆ >>