人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

ほんのりピンクがいいらしいよっ

ほんのりピンクがいいらしいよっ_c0130682_205043.jpg


          どうぶつのお鼻って、健康のバロメータだってよく聞きますよね。

          わんこはこんなふうに ちょっと濡れててつやっとしてる感じがいいんですよねっ☆

          先日、にゃんこ飼いの同僚と話していたら どうやらにゃんこは鼻がほんのりピンクっぽく血色がいいと元気だよ!って
          いう証拠らしいです。 鼻が黒い子でも、鼻の中のほうは黒くないはずなので、そこを見るんだそうです。。。

          思わずフェっちゃんも低いアングルからお鼻を撮ってみました。 つやつや(笑) かわいい~・・・

by miryuu_farm | 2011-02-11 20:55 | ★けんこう★
<< まっことさむい ゆき・ゆき >>