人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

かわいいボトル☆

かわいいボトル☆_c0130682_13232958.jpg


          昨日、お買い物中に見つけたかわいい香水のボトル。 LoLLIA という香水です。
          見た目がかわいすぎて思わず食いついてしまって(笑) 香りも全部テイスティングさせてもらったのですが
          この香りが一番気に入りました~☆ とはいえ、かなり重厚な香りなので普段はつけられないので
          ちいさなミニボトルを買ってきました♪♪♪ 大きさ、3センチくらいでかわいい~。。。
          職場に置いて、時々蓋をあけてひとりでこっそり香りを愉しもうと思います☆
          香りの中でも、私はラベンダーがいまひとつ苦手なのですが・・・このレシピではあまり気になりませんでした。
          ミニボトルは1500円、通常サイズのパルファムのお値段は、10000円くらいです。通常のはもっとかわいいですよ・・・ 

          香水以外にも、ルームキャンドルやリップバーム、練り香水なんかもあって かわいいのなんの。。☆
          ボトルの絵付けやパッケージがめちゃめちゃ自分のストライクなんです~! 次はルームキャンドル狙いです☆

          女性ってこういう「こちゃこちゃしたモノ」がなんだかんだと好きではないですか~?
          こういうかわいらしいのをひとつ ちょっといただいたりすると嬉しくないですか。。。?
          (人によりけりかな???)


      

by miryuu_farm | 2011-02-20 13:35 | ★まいにち・ひび★
<< ごめんね、パトリック ひさびさの金星人 >>