人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

あじさいの季節

あじさいの季節_c0130682_11493633.jpg


     街のあじさいが咲いてきましたね。

     さんぽみちにある紫陽花です。 今日は風が強くて、おまけにフェルメが早く行こうとリードをぐいぐいするので
     落ち着いてマニュアルフォーカスしていられません。。。 もう~!
     どこかにピンクのあじさい、咲いていないかなあ~☆

     *

     昨夜は夜勤だったのですが、さ~スタッフの休憩時間でも考えるか~・・・・という時に
     いきなりの緊急地震速報が携帯で鳴り、びっっくりしました!! 真夜中の速報ってぎくっとします。
     これで目が覚めた方も多かったのでは???
     速報では福島とあったので、そんなには揺れないかな?と思いましたが、揺れた揺れた。
     でも以外と長引かずにすぐにおさまったのでよかったです。福島では震度5弱だったようです。

     

by miryuu_farm | 2011-06-04 12:05 | ★さんぽ・ちょっとそこまで★
<< 空気清浄機 くもがくれ >>