人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

物欲リスト:PENTAX Q

物欲リスト:PENTAX Q_c0130682_1261782.jpg


      ひ、久しぶりに私の「カメラ物欲リスト」にロックオン!のカメラが出ますよ~☆

      PENTAX Q さん!

      か、かわいすぎます。。。。ステキすぎます。。。。 
      そしてそしてのタッチパネル設定ではなく、昔ながらのモードダイヤル付き☆
      カメラを「撮る」じゃなく、「いじる」人のツボをしっかり押さえています~☆

      欲しい~♪♪♪ というか・・・  わたくし・・・そのうちたぶん持ってます(笑)

      マイクロ一眼を通り越しての「ナノ一眼」だそうです。大きさも掌サイズ。

      気軽に持ち歩けるちいさなカメラが欲しいけど、デジカメじゃ納得できないし・・・・・・
      という方々にはぴったりな逸品ではないかと思われます。PENTAX、最近いいですよね!
      
      ここ1~2年、ミラーレスと思った時、PEN・・・GF2,3・・・NEX・・・う~ん。。。
      という方も多かったのでは???と思います。 
      このPENTAX Q、なんかその「う~ん。。」を払拭している感じです。 

      カラーはブラックとホワイトですが、やっぱりホワイトがかわいい☆

      最近、きゅんとするカメラがあまりなかったので 久々の大ヒットです。
      PENTAXってずっと興味があったのですが、使ったことがなかったので
      この Q さんにはもっぱら興味津々です。


by miryuu_farm | 2011-08-11 12:22 | ◎カメラ・フォト◎
<< 区別してるのね&金の買い取り 今年はないのです >>