人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

今道しげみ先生 出版記念パーティー☆

今道しげみ先生 出版記念パーティー☆_c0130682_22211029.jpg


      今日は・・・! ずっと楽しみにしていた今道先生の出版記念パーティでした☆

      黒のヴァレンチノのスレンダードレスをお召しになって登場の先生・・・お美しい・・・♪♪♪ 

今道しげみ先生 出版記念パーティー☆_c0130682_2222254.jpg


      パーティの場所は、マンダリンオリエンタル東京のボールルーム。 いや~。。。素敵でした。
      壇上の脇に泉が湧いていましたよ~。。(伝わりにくい) 水が流れておりました。

今道しげみ先生 出版記念パーティー☆_c0130682_22223956.jpg


      お食事の写真、なんだかんだとあまり撮れずで~。。。したが、どれも片手でいただけるかわいいものでした☆

今道しげみ先生 出版記念パーティー☆_c0130682_2223241.jpg


      光源が白熱灯かな?だったので、色調整が難しく・・・ こんな写真ばかりですみません~。。

今道しげみ先生 出版記念パーティー☆_c0130682_22233366.jpg


      会の途中でオペラ歌手の方も登場されて、3曲披露してくださったり・・・ 私の好きな歌もあって感動しちゃいました。
      いや~、最近年のせいか 生歌を聴くとものすごくじーんとしちゃいますよね。。

      先生とはちょうど1年ぶりくらいでしょうか?? 久しぶりにお目にかかれて嬉しかったです☆
      相変わらずパワフルでお茶目な今道先生、素敵でした~☆
      今日は先生や参加者のみなさまのキラキラオーラを沢山いただけたような気がします!!
      不思議なんですが、先生にお会いすると 「私もがんばろう~☆」 という気持ちになるのですよね。

      先生の新しい本もこれから読むのが楽しみです☆

      ※先生の新刊 「今道しげみの絵になる写真レッスン」 は、アマゾンなどで予約できるようです♪

by miryuu_farm | 2011-10-12 22:40 | ◎miryuuの日常◎
<< 人生で初めて泣いた映画の件 一流の二番手 >>