人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

安納いも

安納いも_c0130682_1343155.jpg


     首を長~くして待っていた、安納いもが届きました☆ おいしそ~う☆

     さっそく焼き芋にしてフェっちゃんと食べてみました。 甘くてやわらかくて大満足!!

     おいしすぎて1度に2つも食べちゃいましたよ。。。 おほ。。幸せです~♪♪♪

     さすがは南の地方のおいもだけあって、説明書に「寒さに弱い」と書いてありました。寒さに弱いおイモ、、なんかかわいいですね。。

     はなしは変わりますが、明日は雪?になるとか???

     雪・・・たのしみです☆ なぜって・・・・ 明日は休みだから(笑)

     積もるといいなあ~♪ (休みだから・笑)




   

by miryuu_farm | 2012-02-28 13:55 | ★まいにち・ひび★
<< 香りのいただきもの キッチングッズ☆ >>