人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ferme & miryuu

一ヵ月半ぶりの

一ヵ月半ぶりの_c0130682_1472022.jpg


      今日から久しぶりの2連休~☆ 
      ・・・と思って、どれだけ久しぶりかカレンダーを見てみたら、なんと一ヵ月半ぶり!わお~!

      それなのに。。。 昨夜は夜中3時に歯が痛くて目が覚め。。。(沈)
      鎮痛剤をのみのみ、クーリングをあてあてして夜は過ぎ、あえなく朝に。。。眠い。
      疲れていたのかしらん・・・
      痛み止めとクーリングの効果があってか、今は平気でごじゃります。う~む。。。歯医者いかないとかな。
      そんなわけで今日はがつがつ動かずにまったり過ごしております。

      フェっちゃんは、今日もサボさんと一緒♪
      ご一緒のところ、失礼してカメラを向けたらものすごい真顔をされてしまい。。
      お邪魔してすみません~☆

by miryuu_farm | 2012-03-12 14:18 | ★まいにち・ひび★
<< おいしすぎて止まらない☆ グー... イェルバ・マテ >>